Miniature Dachs Knit は、現在準備中です。

2017/02/25 11:00

Miniature Dachs Knit 木工クリエイターのYoshihiroです.こんにちは.

今回は「ドッグトルソーの製作 その2」ということで,2つめのドッグトルソーを製作しました.ドッグトルソーって何?という方は,以前の記事をご参考ください.


ミニチュアダックスといってもサイズは色々

今回製作したのは,写真奥の焦げ茶色のドッグトルソーです.前回製作したベージュ色のものよりもひと回り大きいサイズとしました.


「ミニチュア」と名前が付いているくらいだから,さぞかし小さいワンちゃんなのだろうと思われる方もいるかもしれませんが,ミニチュアダッックスフンドといっても,本当に「ミニチュア」な子からけっこうがっしり系の子まで,様々です.


体の大きい子や小さい子のウェアも取り揃えられるようにと思い,今回2つ目のドッグトルソーを製作したわけです.


普段は木工製作しかやらない私ですのでお裁縫の完成度は少々低いですがご容赦ください.本業の木工作品の方は高い完成度で提供予定ですので!


Yoshihiro